top of page
検索
  • 執筆者の写真昌愛 加藤

レリッシュのビジネスプラン

さんどさんどの自慢のレリッシュ。

店主が20年以上前にオーストラリアで出会った刻みピクルスがベースとなっています。

ずっと忘れられなかったその味を、完全オリジナルレシピで再現し、今では当店サンドイッチの味の要です。

そのレリッシュは、完成当初から商品化を考えていました・・・開業から約一年、地元商工会の補助事業を活用し、このたび東京での展示会に出展することが決まりました!!


23年9月13日14日東京ビックサイトで行われる【FOOD STYLE Japan 202】に行ってきます!

せっかく個人事業主になり、自分の想うことことができる環境にあるので、やりたいこと・やれることはまずは行動!あるのみ!!想像とは違う結果でも、まずはやらないとその結果を得られることもできないので、頑張ってきます♪


とはいえ、事務や営業といったオフィスワーク経験ゼロの店主がちゃんとできるのか!?(名刺の受け渡しも怪しい・・・)

お店を開業したものの、看板・チラシ・広告等ほとんど素人なりに自分でやってきてしまったので、リーフレットひとつ頼むにしてもどこに頼んだらいいのか分からない!

OEM相手先とのマッチングを目指しつつ、OEMの勉強が追いついていない!

そんな状況で、展示会までもう一ヶ月を切っております。。。


ホームページ&ブログ開設がこの事業とともに成長できますように!!


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page